2005年05月20日

高橋メソッド

ネタ元:【/.Jインパクトあるプレゼンに「高橋メソッド」

ここまで極端だと、学校でのまじめな発表や学会発表では使えない感じですが、はじめに聴衆の目を惹かせたりするには使えそうです。

リンク集も出来ているようなのでURLぺたぺた。
http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?%b9%e2%b6%b6%a5%e1%a5%bd%a5%c3%a5%c9%c8%bf%b1%fe%a5%ea%a5%f3%a5%af%bd%b8
posted by Lamsus Crusoe at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

中間発表

ものすごく久しぶりの更新となってしまった。

5/13に研究の中間発表がありました。
ポスターセッション形式なのでそのレジュメやポスターを作るのにすげー忙しくて更新ができんかった。

発表会のあとは呑み会へ。
いやなことも忘れて、よく食って呑んだ。

昨日あたりから院試の勉強を再開、しかし、まだ線形代数から抜けられず。
マジやばいな。
時間が足りん。


以下愚痴。
続きを読む
posted by Lamsus Crusoe at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

