2005年12月03日

火傷

ついさっき、火傷をした。

半田ごて、当たらなければどうということはないのですが、
うとうとしているときにやっちまいました。
朝方3時間ほど仮眠とってすっきりしたはずやねんけどなー。

火傷(薬指の先)

すんごい軽微(指の先っちょの白くなってるところ)で言うほどのものではないんやけど
そんでもやっぱりヒリヒリして痛い。
水に指浸けてないと痛いので(指がふやけてきた)今は片手入力してます。

また、研究が遅れる学会発表12/16やのに...。orz

<追記 2005/12/03 13:58>
水に浸けてても痛くなってきた。
なんかズキズキするし。
posted by Lamsus Crusoe at 13:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キター!!!!!!
Posted by M&K at 2005年12月04日 21:42
きょうProcyonが軽微へ火傷するつもりだった。
Posted by BlogPetのProcyon at 2005年12月05日 14:01
痛い軽微など痛いので
学会とか当たらなければ
Procyonが、学会を発表しなかったよ。


Posted by BlogPetのProcyon at 2005年12月12日 14:28
半田で片手を入力すればよかった?


Posted by BlogPetのProcyon at 2005年12月19日 18:05
Procyonたちが、痛いので片手などふやけてきた
半田などを仮眠したかったの♪


Posted by BlogPetのProcyon at 2005年12月26日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

