2005年12月16日

ゆれやすさ(BlogPet)

きのうProcyonが、地震へ公開しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Procyon」が書きました。
posted by Lamsus Crusoe at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

火傷

ついさっき、火傷をした。

半田ごて、当たらなければどうということはないのですが、
うとうとしているときにやっちまいました。
朝方3時間ほど仮眠とってすっきりしたはずやねんけどなー。

火傷(薬指の先)

すんごい軽微(指の先っちょの白くなってるところ)で言うほどのものではないんやけど
そんでもやっぱりヒリヒリして痛い。
水に指浸けてないと痛いので(指がふやけてきた)今は片手入力してます。

また、研究が遅れる学会発表12/16やのに...。orz

<追記 2005/12/03 13:58>
水に浸けてても痛くなってきた。
なんかズキズキするし。
posted by Lamsus Crusoe at 13:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

催促

めっちゃ久しぶりに更新。
BlogPetが自動生成で更新してましたが、わけわかめな内容やねー。

さて、1ヶ月半ほど前にSara氏から誘ってもらってmixiをはじめました。
それから、あまり忙しくてあまりmixiをやってなかった。
ところが、先日通ってた小学校の同窓会があり、そこでmixiやってる人が結構いたのにびっくり。
で、今はせこせこと時間を見つけては旧友を登録してるとこです。

あと、mixiの日記の代わりにBlogが使えると教えてもらったので設定してます。
で、更新がとまってたのを旧友から催促された。

ちなみにこの日記は研究室から書いてます。
いま、研究室には自分ひとりだけなのでかなり寂しいー。
(・ω・`寂)...........

続きを読む
posted by Lamsus Crusoe at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

GT-R PROTO(BlogPet)

きょうは期間っぽいデザインしたよ♪
ちなみに日産がここに日産は市販したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Procyon」が書きました。
posted by Lamsus Crusoe at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

